3月の「目玉」商品?クローゼットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 ツッパリ

しかし何度となくずるずる〜!!っと洋服が落ちてきていました。押入れの有効活用で以前突っ張り棒をしたところ重さに耐えられなくすぐに落ちてしまっていたのですが、今回ささえポールを利用するや落ちてこないです。それ以来服が落ちてくることはまだ一度もなく!安心して日々の生活を送ることができています…(笑)良い買い物をさせて頂いたなと思っています^^突っ張りポールだけで洋服の整理をしようと思ってた所ずり落ちて来てしまったのですが!支えポールを添えたらずり落ちるストレスから一気に解消されました。

コスパがいい♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ツッパリ クローゼット平安伸銅 強力ささえポール KSP-69(突ぱりポールはついておりません)(高さ69〜115cm)【あす楽対応】 ツッパリ ポール 洋タンス クローゼット 棒 支え 【在庫あり】 (pnt2)

詳しくはこちら b y 楽 天

突っ張り棒の補強としてちゃんと役割を果たしてもらってる。さっそく使います。見えない部分に使うなら家中導入したいくらいです。今のところツッパリ棒順調なので、これのおかげか突っ張り棒のおかげなのかは分かりませんがこれがあるおかげで安心できます。ただ!たま〜に横にズレてしまうのて!その時はポールごと落ちてしまうので!気を付けなければならない所だけが難点でした。落ちそうにもありません。。突っ張り棒だけでは不安なので、支え棒?!見つけた時は単品購入あるんだなとラッキーでした。確かこの商品の長いタイプは突っ張り棒側の太さ34mmまでいけるとあって!こちらは30mmまでとなってますが!実際は34mmでもちょっと広がる形でうまくはまりました。これを使うと、落ちるなどの心配もなくなって、大安心です。総合的には満足しております。ラックの重さで壁とシューズラックの間にポールを挟んで使っています。それはともかくこれがあるとないとでは物理学的に詳しい数値まではわかりませんが突っ張り棒の強度が段違いになるので是非おすすめです。今回、強力な突っ張り棒を購入したついでにささえ棒を万が一のために購入。家族の部屋も追加購入します。押し入れ上段のクローゼット化に購入しました。押し入れは奥行きを利用して奥と手前に平行に突っ張り棒2本!それぞれの真ん中に支え棒と。今のところ落ちていません。重いコートをかけてることもあり、しょっちゅう落ちてくる押入れの突っ張り棒にうんざりしてました。お店で買うより安く買えて満足です。二本購入したんですが、うーーん、イマイチでした。引っ越してきた先が、掛ける棒が何もないクローゼットだったため、近くのホームセンターで突っ張り棒を購入。おかげさまで増えてかさばっていた服が全て収まりまだまだかけるスペースが余るくらいでした。本来の突っ張り棒に使わずに、縦型のシューズラックの転倒防止に使いました。押入れに突っ張り棒をしてクローゼット代わりに使っていましたが!2か月の間に3回も棒が外れる事態!このささえポールを探し購入しました。自分達の中では結構それでも服は減らしたつもり…落ちる音を聞くたびにイライラ!またか…!と嫌〜な気持ちに…(;_:)何か良い対策はないものかと探していたところに!こちらの商品にたどり着きました☆他の方のレビューにもあるように!とても安心な素材です。届くのが!早かったので有りがたかったです。大満足です。只!2本購入したら送料も2個分だったのが不満でした。今まで突っ張り棒だけでこんな便利なものがあるなんて知らなかったです。私は不安だったため、2つつけることにしました。服が多いので!収納に助かりました。ささえがあまり役に立っていなくて・・支えていたのに右に曲がってきたり全然支えになっていませんでした。